東京支部BBS(掲示板) - 中央大学信窓会東京支部

title
season photo

 メニュー



     中央大学

  [Home Page]

東京支部BBS(掲示板)

東京支部員以外でも自由にご利用可能です。
新規トピックは、右Topics下部にある [新規トピックの作成] から作成できます。
おなまえ欄はハンドル名でOKです。未記入の場合は「匿名希望」になります。

広告・宣伝等の媒体としての利用は固くお断りいたします。また、本サイトの
BBSにそぐわない内容や非常識な書き込みは投稿者に断りなく削除します。
掲載の判断については、サイトの管理者にあるものとします。

東京支部へのお問い合わせ・連絡は、左記メニューの「Contact us」をご覧下さい。

令和3年第1回役員会 3.1.23土

遠藤きみ さん 21/01/07(木)03:49 [編集]
令和3年度の第1階役員会を下記のとおりかいさいします。
        記
日時 1月23日(土)午後1時30分から
会場 勝どき区民館 6号洋室
議事の内容 支部報の編集、印刷、発送方法

      総会の議案と開催時期・会場等

 役員の方は、出欠の予定を早めに遠藤までお知らせください。
  

      



≫ re:令和3年第1回役員会 3.1.23土
小川樹恵子 さん 21/01/07(木)15:23 [編集]

すみません、欠席いたします。
主人がコロナ警戒心が強く身動きが取れずです。
早く皆さんとお会いしたい次第です。


[このトピックに返信する]

東京支部第1回役員会の結果

遠藤きみ さん 20/08/03(月)07:53 [編集]
令和2年8月2日(日)に開催した第1回役員会の結果は,次のとおりでした。

 日時 8月2日午前10時10分から11時50分まで
 会場 日比谷図書文化館4階小ホール
 出席者 遠藤(支部長),橋本(会計担当幹事),金澤(会計監査)
 議事の結果
  本年度12月末までに開催予定の諸行事は,コロナ問題が収束するまで中止
  来年2月発行予定の支部報については,前回の編集長から引き続き編集長になるのは無理と言われたこと,ほかに編集長になってもよいと言ってくださる方が1人もいないことから,取りあえず,遠藤が編集長の仕事をすることに。今年度は,会費,寄付金ともに入金者が少ないことから,支部報の印刷・郵送関係の支出を少なくするため,カラー印刷はやめにして,頁数も減らす予定。
 来年3月の総会は3月14日(日),お花見会は3月28日(日)の予定とし,それぞれ会場の予約だけはしておくことに。
   以上    


[このトピックに返信する]

8月2日(日)の東京支部の行事について

遠藤きみ さん 20/07/19(日)11:36 [編集]
東京支部では,8月2日(日)の午前中,役員会及び新入支部員との懇談会(会場は日比谷図書文化館小ホール)を開催し,その後,零時30分から,「木曽路銀座五丁目店」での懇親会(昼食会)を開催させていただく予定で,2018年9月と2019年3月に卒業して,東京支部に入会された合計28名の方にご案内状を郵送させていただきましたが,返信期限を過ぎても,お返事は,欠席が12名,転居先不明が2名だけで,出席のお返事はありませんでしたので,残念ですが,新入会員との懇談会及び懇親会(昼食会)は,中止とさせていただきます。
  (午前10時からの役員会は,予定通り開催します。)


[このトピックに返信する]

3月29日のお花見会は中止に

遠藤きみ さん 20/03/26(木)16:06 [編集]
只今(3月26日午後4時少し前),小石川後楽園庭園の事務室から,電話で,明日から4月12日まで庭園の閉鎖が決まり,「かん徳亭」の使用もできなくなった,お支払いいただいた使用料は後日返済させていただきます」という連絡がありました。
 残念ですが,お花見会は,中止させていただきます。
      


[このトピックに返信する]

令和2年3月の行事について

遠藤きみ さん 20/03/08(日)16:26 [編集]
コロナ感染防止の配慮から,3月中に開催を予定していた各行事について,検討の結果,次のとおりにさせていただくことにしました。

3月22日(日)の総会,講演会,懇親会
  総会と講演会は,予定どおり開催することとし,
  懇親会は,中止させていただくことにしました。
  (お茶の準備はいたしませんので,各自館内の自動販売機でご購入ください。)
3月29日(日)のお花見会
「涵徳亭」での宴会は中止することにし,既に施設使用の本契約を済ませている広間は,庭園散策後の休憩と夜桜の鑑賞の場所として,予めお花見会への出席のご連絡などをいただいた信窓会員に利用していただくことにします(びーどろ茶寮への料理の注文はいたしませんので,必要な方は,お弁当などをご持参ください。)。当日は,午後5時まで,支部長ほか役員が「涵徳亭」の玄関の前でお待ちしております。その後見えた方は,係りの方に中央大学信窓会員と告げてから,広間においでください。

 既にお振込みいただいた22日の懇親会と29日のお花見会の各参加費及び寄付金は,4月14日以降に
会計担当から返金させていただく予定です。


[このトピックに返信する]

Copyright ©2013-2021 中央大学学員会信窓会 東京支部 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO