東京支部BBS(掲示板) - 中央大学信窓会東京支部

title
season photo

 メニュー



     中央大学

  [Home Page]

東京支部BBS(掲示板)

東京支部員以外でも自由にご利用可能です。
新規トピックは、右Topics下部にある [新規トピックの作成] から作成できます。
おなまえ欄はハンドル名でOKです。未記入の場合は「匿名希望」になります。

広告・宣伝等の媒体としての利用は固くお断りいたします。また、本サイトの
BBSにそぐわない内容や非常識な書き込みは投稿者に断りなく削除します。
掲載の判断については、サイトの管理者にあるものとします。

東京支部へのお問い合わせ・連絡は、左記メニューの「Contact us」をご覧下さい。

令和2年3月の行事について

遠藤きみ さん 20/03/08(日)16:26 [編集]
コロナ感染防止の配慮から,3月中に開催を予定していた各行事について,検討の結果,次のとおりにさせていただくことにしました。

3月22日(日)の総会,講演会,懇親会
  総会と講演会は,予定どおり開催することとし,
  懇親会は,中止させていただくことにしました。
  (お茶の準備はいたしませんので,各自館内の自動販売機でご購入ください。)
3月29日(日)のお花見会
「涵徳亭」での宴会は中止することにし,既に施設使用の本契約を済ませている広間は,庭園散策後の休憩と夜桜の鑑賞の場所として,予めお花見会への出席のご連絡などをいただいた信窓会員に利用していただくことにします(びーどろ茶寮への料理の注文はいたしませんので,必要な方は,お弁当などをご持参ください。)。当日は,午後5時まで,支部長ほか役員が「涵徳亭」の玄関の前でお待ちしております。その後見えた方は,係りの方に中央大学信窓会員と告げてから,広間においでください。

 既にお振込みいただいた22日の懇親会と29日のお花見会の各参加費及び寄付金は,4月14日以降に
会計担当から返金させていただく予定です。


[このトピックに返信する]

東京支部のお花見会

遠藤きみ さん 19/03/29(金)16:35 [編集]
3月31日(日)に東京支部のお花見会を茗荷谷で開催します。
 集合時刻・場所 地下鉄丸の内線「茗荷谷」駅の正面改札口の前
 コース 駅から播磨坂の桜並木へ
     桜見物と文京区の桜祭りを楽しんだ後,
     中大法学部の移転先に決まった大塚車庫跡(御茶ノ水女子大の隣)へ
     5時から茗荷谷駅前の「庄や」で懇親会
     (懇親会の参加費4000円)
     懇親会には既に21名の方が申込済み
     


[このトピックに返信する]

3月17日の懇親会場の確定

遠藤きみ さん 19/01/08(火)14:53 [編集]
 先にお知らせした3月17日(日)の東京支部の総会・講演会後の懇親会の会場が,
  アリスアクアガーデン東京丸の内店に確定しました(料理は,正しくは,10品)。
 東京駅のすぐ傍のお店です。
 多数のご参加をお待ちしております。


[このトピックに返信する]

平成31年度の東京支部の定時総会,講演会,懇親会

遠藤きみ さん 19/01/07(月)16:54 [編集]
平成31年度の東京支部の定時総会,講演会,懇親会を下記のとおり開催する予定です。
 講演会と懇親会には,在学生の方も出席可能です。
        記
 日時 平成31年3月17日(日)
総会  1時30分から   
   講演会 2時30分から
    懇親会 5時30分から
 会場 総会と講演会 日比谷図書文化館小ホール
           (旧日比谷図書館)
  東京都千代田区日比谷公園1-4    ☎03-3502-3345
 (①都営地下鉄三田線内幸町駅A7出口徒歩3分、②東京メトロ千代田線霞ヶ関駅C4出口徒歩3分、丸ノ内線・日比谷線霞ヶ関駅B2出口徒歩3分、③JR新橋駅日比谷口(SL広場)、有楽町駅日比谷口 各徒歩10分)

   懇親会 昨年と同じ「アリスアクアガーデン東京丸の内」(明治安田生命ビル地下2階)の予定(未確定,田町店にしてもらえないかと言われているが,丸の内店でないと困ると主張中)
   千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビルB1
   千代田線二重橋前駅1出口から徒歩約2分
   東京駅京葉線9出口から徒歩約2分
   日比谷駅B7出口から徒歩約2分

   電話番号03-3287-8153

   懇親会の会費は4000円(パーティ料理9品,飲み放題)

 講演会の内容
  講師 信窓会常任副会長・東京支部長
     弁護士 遠藤きみ(元裁判官,訟務検事)
演題 「相続法の改正内容」

  連 絡 先  支部長 遠藤きみ 
  ☎ 03-5548-2267 FAX 03-5548-2272
  eメール endo.kimi@nifty.com                     


       
 


[このトピックに返信する]

仮称「東京支部カフェ」について

遠藤きみ さん 18/09/07(金)10:47 [編集]
 先にお知らせした仮称「東京支部カフェ」は,会場としていた「日比谷グリーンサロン」が閉店となり,その後のお店の工事が11月末までかかる予定ということが分かりましたので,当分の間,お休みさせていただきます。
 信窓会の行事で,一般の会員及び通教生が参加可能なものとして,次のような行事がありますので,どうぞご参加ください(詳細は,信窓会のホームページに掲載ないし掲載予定)
11月17日と18日
   関東ブロック合同宿泊研修会(横浜)
    17日(土) 講演会と懇親会
    18日(日) 見学会と昼食会

12月1日(土) 講演会と忘年会(霞ヶ関の法曹会館)
        講演会は,午後3時から3階「富士の間」
        忘年会は,午後5時から2階「高砂の間」


[このトピックに返信する]

Copyright ©2013-2024 中央大学学員会信窓会 東京支部 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO